骨にしっかり守られている器官は?

中枢神経である脳と脊髄神経です。

身体にあるすべての細胞、組織、器官は神経によってコントロールされています。脊柱(背骨)がこれを守っているのであれば、最適な動きを保つことは重要だと思いませんか?


セルフチェックと合わせて背骨や骨盤の動きをチェックしたい方は、ぜひカイロプラクティックを体験してみてください。もちろん、ご相談やご質問でも大丈夫です。カイロプラクティックや健康上の不安などに対する疑問があればお気軽にお問い合わせください。


自分も最初はカイロプラクティックについてよく分からず、最初は全然ピンときませんでした。やっと自分なりに理解できるようになったのは、アメリカで2年ほど学んだ頃でした。医学的な基礎知識を身につけ、色々なドクターの話を聞いたりしてやっと理解が深まっていったという感じです。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000