子供たちこそカイロプラクティックを!

カイロプラクティックにより子供達に効果があったとレポートされている3つのケースとして以下のものがあります。


  1. 免疫力が強くなる
  2. よく眠るようになる
  3. 幸せで楽しそうになる

- EXPLORE : Journal of Science and Healing


カイロプラクティックは、子供達にとって最も安全で副作用がなく効果を発揮します。成長、発達期にあるからこそ受けていただきたいと思います。


環境の変化に最も影響を受け安く、そして適応力があるのが子供達です。子供達は、自分でカイロプラクティックを受けることを選択できません。ご両親が大切なお子様の未来に向けて、何をしてあげるのかが大事なことだと思います。


痛みや症状を取り除くだけではなく、子供達が元気で、笑顔が絶えないようにするためにカイロプラクティックがお手伝いできます。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000