バリケードサイン

今回も、以前にご紹介したカイロプラクティックテーブルの写真に含まれていた1枚で、後日ご紹介予定としていたものです。

昨年看板を作る際に、毎日片付ける必要があったため手軽で持ち運びに便利であること、そして雨風にも強い看板を探していました。


そして、知り合いに紹介してもらった看板屋さんのカタログから、バリケードサインというものを見つけました。


実はこの青い部分は、全面にシールを貼り付けてあります。ですので、フレームの色にかかわらず表示面のデザインは色も含めて自由にデザインできました。もちろん、防水性なので雨の日でもそのまま置きっぱなしです。


横についているチラシ用のフタ付きクリアホルダーは、オプションで付けてもらいました。


この看板を近所の方が気に入っていただき、看板屋さんをご紹介しました。というのも、強風の日で他の看板が全て倒れてしまうような日でも、この看板だけ頑固に倒れず残っていたからだそうです。今まで、水タンクの重りも使用したことがありません。


もし、似たような看板をお探しの場合は以下の連絡先にお問い合わせください。


有限会社 オンサイド

〒114-0001 東京都北区東十条3-2-23-101

☎︎ 03-5959-4300


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000