10年後の健康を選択するために

「年齢のせいですよ」と言われて諦めていませんか?

何歳になっても痛みのない生活に戻れます。


健康寿命を損なう大きな要因は、生活習慣病からがほとんどです。


その生活習慣病は、運動、食事、睡眠を見直すことにより改善されます。薬で症状を抑えているだけでは、いずれ副作用の影響が出てくる可能性があります。


当オフィスでも、腰痛では脊柱管狭窄症と椎間板ヘルニアと診断され、さらに頚椎のヘルニアは手術が必要と言われた65才の男性が、今では毎週末10,000歩近く元気に歩けるようになっています。首の痛みや手のしびれもなくなりました。


また、右肩が上がらなくなってしまい五十肩と診断された75才の男性は、現在では肩も普通に動かせるようになり元気に仕事を続けています。


もちろんお二人とも定期的にチェックを受けに来ていただいています。


10年先の健康も日々のメンテナンスからです。未来の健康を選択しましょう!

Health is a Choice - Chiropractic adds years to life and life to years!


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000