【体験者の声】足のしびれ - 70代男性 横浜市青葉区

やっと治療効果あるカイロプラクティック院にたどり着きました。


20年近く前、突然右足に力が入らなくなり、同時に右足裏に痺れを感ずるようになりました。階段の上り下り、車の乗り降りにも四苦八苦しました。


病院で「脊椎間狭窄症」と診断され、それ以降、病院でのリハビリ、鍼灸、マッサージ、カイロプラクティック等様々な治療を試みてきました。右足を踏ん張る力は徐々に回復したものの、右足裏の痺れ感だけは全く変化することなくず~っと残ったままでした。


多くの治療院が行っている身体内部の状況を詳細に知ることのなくする治療に疑問を抱き、もう一歩踏み込んだ治療、身体内部の病巣を正確に把握し、そこに治療の目標を定める治療法を求めたのです。


ここのカイロプラクティック院の治療は私が求めた治療そのものであり、レントゲンを撮りフィルムを見て身体内部の病巣を理解しての治療でした。


その結果、痺れ部分が右足裏で前後横に移動するという変化が起こり、さらに治療を継続すると痺れを感じなくなる日が現れるようになったのです。


副産物として雑草抜きをしてもほとんど腰痛を感じなくなりました。万歳そして感謝、感謝です。全快を目指して続けていきたいと考えています。


※効果には個人差があります。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000