子ども達も安全に受けていただくために

Slot Table(スロットテーブル)は、細長い台形の形をしたテーブルの真ん中にスロット(溝)があるのでこの名前で呼ばれています。


多くのGonstead Chiropracticを専門としているドクターは、写真下にあるHi-Lo Tableを使用しています。


電動式でクッションの部分が自動で上下するので、ひどい腰痛や足の不自由な方がテーブルにうつ伏せになる際は、移動の負担が少なくなります。


なぜ、自分のオフィスでこのHi-Lo Tableを使用していないかというと、アメリカでこのテーブルに子供が挟まれてしまうという事故を聞いたからです。


また、Palmer College of Chiropracticの最終10学期目に、シカゴ郊外のDr. GinsbergのオフィスでPreceptorship(実地研修)を行った際にも、Dr. Ginsbergが子供の安全のためHi-Lo Tableを使用せずスロットテーブルを使用していたというのも理由の1つです。


家族で来られた場合、親がアジャストメントを受けてる際は、お子さんは自由に部屋の中を動き回ります。うちの息子も小さい頃はそうでしたが、特に小さな男の子は機械で動くものが大好きですね。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000