World Wideな繋がり

9月の終わり頃、紹介で来ていただいた方が何名かいました。


1人目は、フィリピン出身の方です。フィリピンに帰国した際に脊柱側弯症のメンテナンスのために全身のレントゲン写真を撮影しに行ったのですが、その場所は2月に来日した際に用賀にアジャストメントを受けに来てくれたDr. Daniel Suのオフィスでした。


そこで当オフィスを紹介され、今後の脊柱側弯症メンテナンスのためにレントゲン持参で来ていただきました。


2人目は、アメリカ出身の方です。その方がニューヨークのマンハッタンでお世話になっていたDr. Picoに東京のカイロプラクターを探してもらうように頼んだところ、自分の英語版のホームページ(1ページだけですが…)を見つけて紹介してくれたということでした。


3人目は、コロンビア出身の方です。この方は当オフィスにたまに通ってくるアメリカ出身の患者さんの友人で、浜松町からわざわざ用賀まで受けに来ていただきました。


この紹介をしてくれたアメリカ出身の方は、最初用賀に来たときは英語塾の先生だったのですが、その後ゲーム会社のデザイナーとして転職し、どういう経緯か分かりませんが、8/13にフジテレビで放送された「栄光なき天才たち」のスティーブ・ウォズニアック役で出演されてました。


どういう縁で繋がってくるか本当にわからないですね。


そして、アジャストメントを受けに来てくれた3名は、皆さん日本語がとても上手で驚きました。


英語での対応も可能ですので、もし海外からの方で英語で体調の相談をしたいという方がいましたら、英語ページのご案内をお願いいたします。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000