海外のカイロプラクティックドクター(フィリピン)

今年2月末に、オーストラリアでGonstead Chiropracticを学び、現在はフィリピンのマニラにクリニックがあるGonstead AmbassadorのDr. Daniel Suが、東京に来る機会を利用して当オフィスにアジャストメントを受けに来ていただきました。


10年以上の経験をお持ちのドクターでフィリピンでは唯一のGonstead Chiropractic Doctorです。


2月に来日した時は、家族旅行だったのですが英語版のホームページを見つけて連絡をいただきました。日本滞在中の金曜日と月曜日の2回アジャストメントを実施しました。


もし、フィリピンでカイロプラクティックのオフィスを探している方がいましたらご紹介ください。とても優しくて温和な感じのドクターでした。


当オフィスにも脊柱側弯症のメンテナンスのために、Dr. Suのご紹介で来ていただいている方もいます。海外からの方向けに用意していある英語ページのリンクは以下になります。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000