奇跡

「この地球上の偉大な奇跡は人間の身体である。


自分が思っている以上に、強くて賢く、そして治癒力を生かすも殺すも自分のコントロール次第である。」


- Dr. Fabrizio Mancini


医学の世界というか生物の仕組みには、科学では解明できてないことが沢山あります。だからこそ、奇跡のようなことがいつでも起こる可能性があると思うのですが、生物の仕組みとしては起こって当然のことが起きているだけで、科学がまだ仕組みを理解できていないだけなのかもしれませんね。


最近1ヶ月ほど通っている方で30代の女性の方ですが、「6ヶ月間来ていなかった生理が来ました。」と言われながら驚いていました。


骨盤を集中的にアジャストメントしているので、このような変化は珍しくないのですが、本人にとっては小さな奇跡のような出来事なので、教えていただけて嬉しかったです。今後、規則正しくなってくれることを期待しています。


本日来院された方から、もう一点面白いことを教えて頂きました。


ある靴を履いた時だけ、片方の靴下がいつもずり落ちていたそうです。

ところが、最近久しぶりにこの靴を履いたところ、靴下がずり落ちないようになっていた、ということでした。ずり落ちるのは、いつも左足の靴下だけだったそうです。


確かに、腰の痛みや足のしびれも全部左に出ていました。


骨盤のアジャストメントと足首のアジャストメントも、毎回左側です。


こんな、思わぬ変化があるのですね。とても参考になった一言でした。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000