ライフスタイル

"Chiropractic is a lifestyle, not a treatment."


「カイロプラクティックを治療ではなく、ライフスタイルに。」


カイロプラクティックを痛みやしびれが出てからの短期的な対応に利用するのではなく、メンテナンスのためのライフスタイルとして活用してください。


週に1回から2週間に1回のペースで、メンテナンスに通われている方からのコメントで、少しずつの小さな変化を楽しんでいらっしゃる様子が伝わるものをご紹介します。


「首が回るようになり、ゴルフのスイングから力が抜け、飛距離が伸びました。」


「春と秋は、毎日1日2回花粉症を飲んでいたのが、週に2日程度になりました。」


「週に1,2回下痢の症状で悩まされてたものが、最近なくなりました。」


「首や肩が硬く、洗濯物を干すのも大変だったのが、腕を上げるのも軽くなりました。」


「寝ている間の歯ぎしりで、朝歯を磨くときあごの筋肉が痛かったのが、ほとんどなくなりました。また、マウスピースを忘れて寝てしまっても、朝あごが痛くなくなりました。」


「生理の時に1日だけあるひどい頭痛がありませんでした。」


「朝起きた時の肩こりが楽になりました。」


などなど、たくさんあります。どの方も、もともと頭痛、首や背中、腰の痛みということでケアを始められた方達です。当初カイロプラクティックによるケアで、このような変化があるとは予想していなかった方もいます。


このような変化を感じた時に、ある日ふと伝えていただけるときがあるのですが、みなさんのとても嬉しそうな様子がとても励みになります。


その他にも、今までいただいたクチコミやコメントを「体験者の声」のカテゴリーでご紹介していますので、ぜひ参照して下さい。今後も追加していく予定です。

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000