血液検査の数値が改善 - 世田谷区用賀

現在はメンテナンスで2週間に1回通っていただいている方。

一昨年末の健康診断で、肝臓、コレステロール、尿酸値が基準値オーバーしていました。

体重の増加も気になっていました。

食事を見直し、歩く機会を増やしてもあまり改善せず…(T_T)

昨年の夏頃から、週に1度1〜2時間の強めの運動を取り入れることにし、水泳に通って約半年間続けたところ、昨年末の健康診断ではすべての数値が基準値内になりましたと嬉しい報告がありました。

しかも、脂肪率が減り筋肉量が増加し始め、食事の改善ではなかなか変化しなかった体重も減少の兆しが…\(^o^)/

やっと自分の体質にとって効果的な方法が見つかり、とても嬉しそうだったのが印象的でした。

この調子で続けていただき、今年は目標達成していただきたいと思います。





<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000