【体験者の声】50代女性 - 腰痛改善、屈伸が楽に 世田谷区桜

数か所の整形外科に診断受けたが、何処も同じで注射や痛み止めの繰り返しで、改善には至らず。整体も受けたがこれも効果なし。


最後のつもりでこちらのカイロプラクティックに駆け込みました。


施術を受けてすぐ、座って足を伸ばしたら、ピンと伸びなかった膝が真っすぐ伸び、屈伸もひっかかりがありスムーズに出来なかったのが楽々でした。


先生が膝を数センチ間隔で触りながら原因個所を突き止め、ピンポイントで施術をして下さり効果をその場で確認するという方法です。


本当にうれしい限りです。次回も宜しくお願いいたします。

階段の上り下りが楽に


右足が長いのを自覚しており、歩行時とか立ってる時でも右に負担がかかり痛みを生じていたが、施術後に階段を下りるとかなり楽で、歩くと左右均等に両膝に体重が乗ってるという感覚がありました。


これは足の長さが改善されたかなとすぐに実感しました。この調子で少しずつでも走れるようになりたいですね。次回も宜しくお願いします。


※効果には個人差があります。


<コメント>

Gonstead Chiropractor(ガンステッド・カイロプラクター)向けの専門的な内容ですが、この方はSASINの骨盤と右ひざのPIN Femur(大腿骨の内側後方変位)のリスティングを持った方です。


PIN Femurは非常に珍しいリスティングで、しかも痛みは右ひざの外側にあったので、自分も何度も確かめました。


PINという膝の内側のリスティングですが、痛みは右ひざの外側なので、アジャストメントの方法も少し工夫が必要です。


SASINの骨盤リスティングも含めた詳細については、後日また症例としてブログに投稿しようと思います。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000