偏頭痛、めまい、寝汗の改善のために来院しました。 - 東京都目黒区

もともと偏頭痛持ちで、年に2, 3回ほど強烈に痛むことがありました。


ここ1, 2週間、突然頻度が増し、週に2, 3回痛むようになり、日常生活にも支障があるため、口コミで評判の良さそうなこちらにお邪魔してみました。


頭痛以外にも、自律神経の不調に起因する諸症状があり、全身の不調を改善するためにしばらく通ってみるつもりです。


ちなみに初回の施術を終えて、寝汗が少し改善されたように感じています!


今までは夜中~朝方に複数回目覚めたり、翌朝シャワーを浴びないといけないくらい異常な量の汗をかいていたのですが、最近では目覚めた時にパジャマが少し湿っているかな?程度まで抑えられています。


ちなみに私の症状は、以下のようなものです。

医師から自律神経失調症の診断を受けており、服薬中です。


■症状

①偏頭痛

目のチカチカ

吐き気

嘔吐

頭全体、特に後頭部の鈍い痛み(寝込むくらいの痛み)


②緊張型頭痛

頭の前、横側の鋭い痛み(寝込むほどではない)


③めまい


④寝汗

また通院の回数を重ねて、変化があったら口コミします。

似たような症状で苦しんでいる方の参考になりますように!


<コメント>
とても詳細に分かりやすく状況を書き出していただきました。ありがとうございます。

この方は、その後の3週間で全部で5回受けていただいています。そして、驚きの早さで改善しています。

先日、帰り際の「やっと健康な人の仲間入りができた気がします。」というコメントがとても印象的でした。
自律神経とカイロプラクティックの関係については、以下リンク先の記事も参考にしてください。

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000