「カイロって、すごい。」- 寝汗・めまいが落ち着きました。東京都目黒区 -

いつもありがとうございます。

通い始めてから5回目になります。


頭痛やめまい等の症状に悩まされていましたが、通院5回を経て、寝汗とめまいは落ち着きました!

週の半分は病的な量の寝汗をかいていましたが、ピタりと止まりました。

めまいもほぼ無くなり、冗談抜きで世界が変わりました。


カイロって、すごい。

すみません。本当に効果あるのか?とちょっとだけ疑っていました。


そして、今までの私、どれだけ不健康な状態で生活していたのか…

我ながら、よくやってたなあ、と感心(笑)


頭痛はかなり落ち着いていたものの、

昨日突然、目覚めと同時に目のチカチカが始まり…

すぐに偏頭痛用の薬を飲みましたが、吐き気と頭痛が襲ってきました。

一時期に比べてかなり頻度は減りましたが、

頭痛とはもうしばらく付き合うことになりそうです。


今後、頭痛の改善に期待を込めて、

星4★★★★!


これからもよろしくお願いいたします。


<コメント>

以前、体験者の声でご紹介した方からのその後のコメントです。

カイロプラクティックへの疑いが晴れて(笑)、嬉しいコメントです。


交感神経優位のため体がリラックスできなくなっていたのが、大きな問題でした。ほぼ毎回、骨盤および第1胸椎(T1)と第7胸椎(T7)のアジャストメントを行なっています。胸椎は、ポキッというような音がなることもほとんどありません。


ですが、的確にスコープの変化が現れるようにアジャストメントを行なっていくと、体は反応してくれます。アジャストメントが必要な箇所を正確に見つけ、最小限の箇所に対して、正しくアジャストメントを行うことがいかに大事かを再認識させられました。


前回のコメントは、以下のリンク先を参照してください。

楽天ビューティのサイトからも参照できます。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000