15ヵ国目の方は、ネパールから

本日、カイロプラクティックを受けに来ていただいた方は、ネパール出身の方でした。


これで、15ヵ国の方にご利用いただいたことになります。


これまで、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、シンガポール、フィリピン、マレーシア、メキシコ、ルーマニア、オーストラリア、ニュージーランド、ロシア、コロンビア、インドネシアの方と続いています。


日本滞在も長く、日本語も上手な方でしたが、お互い第2外国語でということで英語でのコミニュケーションになりました。


本番アメリカでの教育とライセンスを持ったカイロプラクティック・ドクターを探していたところ、ちょうど英語版のページを見つけたそうです。同じ世田谷区内で、場所も近かったというのも良かったようです。


こうやって探して来ていただけると嬉しいですね。


とても礼儀正しく、丁寧な好青年の方でした。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000