カウンセリング

立ち仕事の影響で、膝の調子が思わしくなく知り合いにカイロをすすめられて、うけてみようと思いました。


ただ、カイロは初体験なので、申し訳ないと思いながら、最初はカウンセリングで予約を取りました。


整形でもらっていたレントゲンを持参し、伺ったのですが、先生も快く相談にのっていただき、また整形の先生とは違った視点で膝のレントゲンの説明を受けて、自分の膝の状態を再認識できました。


また膝が痛かったのですが、膝だけの問題だけではないのもビックリしました。


骨盤も含めた全身のケアが必要なんだなと思い、きちんと全身をみてもらう必要性をすごく感じました。


カウンセリングだけでここまで説明していただき、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、すごく安心して次回、カイロを受けられます。


次回もよろしくお願いします。


<コメント>
30分の無料カウンセリングも行なっていますので、カイロプラクティックを受けるか悩んでいるという方は、まずご相談下さい。

整形外科などで撮影されたレントゲンやMRIのコピーもありましたら、参考にお持ちいただけると助かります。


「ホットペッパービューティー」「楽天ビューティ」のネット予約メニューからもご利用いただけます。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000