来院6回目/睡眠導入剤が不要になりました - 川崎市高津区

引き続きのレビューとなりますが、また大きな変化がありました。


これまで12年ほど睡眠導入剤を使っていました。


将来的な影響や、精神面、通院の手間を考え何度かやめようと試しましたが、身体が疲れていても、布団で目を瞑っていても、眠くならずに朝を迎えてしまうため生活を保つためには使わざるを得ない状態でした。


通い始めた始めに、”理想としては眠剤がなくても眠れるようになれたらいいです”と先生にお話ししたのですが、10年使っているものをやめられるとは思っていなかったので、本当に理想的にはそうなれたらいいなぁ~、、くらいの気持ちでの発言だったのですが、こんなに早く(通い始めて一ヶ月半)あっけなくやめられてしまいました。


身体の状態としては、緊張→リラックスに変わり、これまでは眠る時に横になっても目をつぶっても、自分の中のスイッチが切れない感覚だったのですが、スイッチを切られるように変わりました。


布団に入り目を瞑りオフモードにすると、自然と寝付けて朝を迎えています。


夜だけでなく、仕事の休憩時間とか、ちょっとした時間にも目を瞑ると眠れるし身体がとても安らぎます。


今まではずっと身体が緊張していたのでとっても気持ちが良いです。


よく夜中に起きだして夜食をしていたのですが、眠剤の副作用だったようで、衝動がなくなり、健康的でうれしいです。


やめられると思ってから、2週間全く眠剤を使っていないので、なくても大丈夫と自信がつきました。


ありがとうございます*^_^*


<コメント>
思いもしなかったところに大きな変化があり、また予想以上に早かったので、これも驚きでした。

何よりも、「薬に頼る必要がなくなった」という点が、カイロプラクティックの方向性と完全一致なので最高です。

その他過去の口コミについては、以下のリンク先を参照して下さい。

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000