丁寧な対応で効果もgood! - 横浜市都筑区(かかとの痛み)

事前の問診で、きめ細かく聞いていただき、充分に症状を理解いただいた上で施術を受けました。


施術についての説明も分かりやすかったです。効果(痛みの緩和)は翌日から出ています。


<コメント>

約6ヶ月間続いているかかとの痛みということでした。足底筋膜炎ではありません。


かかとの骨である踵骨(しょうこつ:calcaneous)が完全にロックされてしまい動かなくなっていました。専門的になりますが、リスティングではPosterior Medial(後方内側)になります。


骨盤、正確には仙骨のアジャストメント(P-L Sacrum)後に、かかとが動き出しました。念のためかかとのアジャストメントも行いましたが、大きく変化を見せたのは骨盤のアジャストメント後でした。


最初、かかとで歩いてもらうと痛みが出たのですが、骨盤のアジャストメント後には楽になり、本人にも変化があったことを実感していただくことができました。アジャストメント毎に、痛みや可動域が変わっていないか動いて確認してもらう事が重要です。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000