レントゲン撮影で新たに提携しました

この5/15に用賀駅前に新しくオープンした「リッキー整形外科」でもレントゲン撮影を行っていただけることになりました。
用賀駅から徒歩1分、当オフィスからも徒歩1分の好立地にあります。

平日月曜日、火曜日、金曜日の18時〜20時や、土曜日の9時から17時、日曜日の午前中など、今まで仕事の都合がつかずになかなか撮りに行けなかった方にも便利な時間帯で利用できます。詳細な時間帯については、上のリンク先ホームページをご参照ください。

予約制ではありませんが、ホームページから順番予約ができますので、事前に待ち時間を予想できるようになっています。

用賀駅東口側から出てきたところにある富士スーパー向かいのビル3階になります。エレベーターもあります。
広くて明るいレントゲン室です。
そして、何といっても驚きだったのが、立った状態のまま全脊椎(Full Spine X-Ray)の撮影が可能となります。
このサイズのカセット(デジタルなのでフィルムは入りません)を日本で見ることができるとは思っていませんでした。

もちろん撮影後は、リッキー先生こと関原先生の診察を受けていただき、必要に応じて提携先の医療機関やMRI撮影もご紹介していただけます。

レントゲン撮影については保険も適用されますので、保険証を忘れずにお持ちください。

現在は、6月末までのオープン特典としてウォーターベッド体験と骨密度測定の無料券をお渡しできます。
最初のレントゲン撮影から1年以上経過している方には、紹介状をお渡しし再度撮影いただくようにしていきます。これにより、骨格バランスの再分析を行いますのでご協力をお願いいたします。

レントゲン撮影の必要性については、以下の記事も参考にしてください。

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000