暑中お見舞い申し上げます。

梅雨が明けたと思えば、雨が降るようになったりと、不安定な天気が続いています。


夜もエアコンなしでは寝苦しく、体調管理が難しいですね。


ですが、昼間の暑さは、さすがに夏本番という感じです。


今日は、ここ用賀も昼間37度を記録し、体温を超えました。

外に出るとサウナに入ったような感じを受けます。(>_<)


くれぐれもこまめに水分補給を行い、体調管理に気をつけて、楽しい夏休み期間をお過ごしください。



ところで、写真の絵は、娘が中学校の夏休みが始まってから部活動で描いた絵です。


ちなみに美術部です。午前中の3〜4時間で描き上げてきました。(◎_◎;)!!


自分は絵が苦手なので、どうしてこんなに絵が上手に描けるのか不思議です。(^_^;)


夏っぽい波の絵だったので、暑中見舞いのハガキ風にしてみました(≧∇≦)


親バカです…m(_ _)m



過去の記事へのリンクもいくつか載せておきます。気になる内容があれば、ぜひご参照ください。
レントゲンを撮っていただくとほとんどの方がストレートネックとなっています。首のカーブが反対側に曲がっている方もいます。

意外かもしれませんが、カイロプラクティックが最も効果的なケースの1つです。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000