世界で1つ!オーダーメイドの革製品

ラクダのキーホルダーを作ってもらいました。

裏面はヌメ革が貼り合わせてあり、刻印で名前も入れてもらいました。
今年は息子が中学校に入学し、バスケットボール部に入りました。

毎日筋肉痛を楽しんでいます。(≧∀≦)

そのバスケットボール部のマスコットキャラクターがラクダです。

当オフィスに通っていただいている方で、革かばん職人の方に無理を言ってラクダのキーホルダーを作れないか聞いてみました。(^_^)a

キーホルダーを作るのは今回が初めてだったそうです。

デザイン案として、部活用のリュックについているキャラクターを写真で送りました。(ボールを一緒にぶら下げると簡単に取れそうなので、今回ボールはなしでラクダ部分だけお願いしています。)
忠実に形を再現していただいた仕上がりです。

しかも、革の色まで近い色を見つけていただけるとは思ってもいませんでした。
子供に渡した時の反応は、

「お〜〜!かっこいい。」\(^o^)/

でした。さっそくリュックにぶら下げています。

これから革の色合いがどう変わっていくのか楽しみです。

ありがとうございました。m(_ _)m

もし、オリジナルの革製品を作ってもらいたいという方は、以下のホームページをご参照ください。とても丁寧に対応していただけます。

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000