今朝の出来事

「パキッ、ポキッ、ポンッ、パンッ」という音で目が覚めました。

夜中に花火か?

と思って時計を見ると、午前4時半…(-_-;)


え!?

じゃあ、何の音?

と思い外を見ると、暗闇にオレンジ色の光が煌々と揺らめいていました。

火事だ‼︎ ((((;゚Д゚)))))))

と思い慌てて外に出ると、建物の二階を越えるほどの火柱が上がり、黒煙が
吹き上がっていました。

とにかく、熱い…(>_<)

そこで、撮った一枚が最初の写真です。

まだ、消防隊も到着しておらず、火の手が上がっている隣のアパートの住人が慌てて避難している最中でした。

妻は、すかさず119番にかけたようですが、すでに繋がらなかったそうです。

5分もしないうちに警察と消防隊が集まってきました。

風がそれほど強くないことも幸いし、消化活動を開始してから約30分ほどでほぼ鎮火しました。

逃げ遅れた人などはなく、皆無事だったのが不幸中の幸いでした。



そして、雹(ひょう)まで降るような夕方のゲリラ豪雨のため、残念ながら「たまがわ花火大会」は中止になってしまったようですね…(T_T)

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000