腰痛と合わせて、一石二鳥⁉︎ - 世田谷区弦巻

Facebookのコメントとしていただきました。


こちらのブログでも、ご紹介します。


「治療を受けはじめて4ヵ月、腰の重みが徐々に消えてきました。前立腺がんのマーカーのPSAも平常値に戻りました。自分の体が今後どのように変わっていくか、楽しみです。」


カイロプラクティックの特徴の1つです。


骨盤、脊柱を中心に神経の流れに影響を与えるため、表面的な痛みに変化があるだけではなく、人により様々な変化が現れる可能性があります。


薬とは違い、嬉しい副作用です。


一石二鳥!?三鳥!?となるか分かりませんが、体調の変化をゆっくり楽しむことができるのも良い点です。


急激な変化ではなく、自然で体に優しく、自分の体のペースに合わせて変化を促すということです。


自分で感じることのできる変化は、実は結構限られているんですよね…(^_^;)

その他の体験者の声については、以下リンク先のカテゴリを参照してください。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000