純国産のアロマオイル

インスタグラムで以前ご紹介していたのですが、当オフィスではディフューザーを使い、日替わりでアロマオイルを焚いています。
今回、新しくアロマオイルを購入しました。

純国産の「じゃばらオイル」と「百年ひのき」です。

「じゃばら」は柑橘類です。ナリルチンの含有量が豊富で、花粉症や気管支喘息等への効果が期待できるそうです。

「ひのき」の産地である和歌山県南部のアロマは落ち着く香りです。

先日、交流会で知り合った「和歌山いこら」の社長さんから購入しました。

社長さんの地元、和歌山県の特産品をもっと知ってもらおうと商品化し、販売しているそうです。

アロマオイルは、下の写真のようなセットで送られてきました。
ミニボトルに入っている木のコロコロもいいですね。

この箱にデザインされている「ありがとう」と書かれた「幸」も気に入りました。

とても上手くデザインされていると思います。
自分は、和歌山には縁もゆかりもないのですが…(^_^;)

こういった取り組みは、応援したくなります。\(^o^)/

「和歌山いこら」の商品にご興味のある方は、以下リンク先のホームページを参照してください。

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000