なぜか、1日だけ花粉症になります。

理由は分かりません。

春と秋の季節の変わり目になります。

突然1日だけ目が重くなり、鼻水が止まらなくなります。

とうとう花粉症になった…(T_T)

と思うと、翌日にはこの鼻水がピタリと止まります。その後、同じシーズンでこの症状が出ることはありません。

目の重さは、花粉の量ににより強くなったり弱くなったりするように感じますが、涙が止まらなくなるほどではありません。

昨年の秋から始まり、これで3回目です。自分でも不思議です。

ところで、今日は週に1度のメンテナンスということで、アジャストメントを受けに行ってきました。

受けた場所は、いつもと同じ仙骨と、いつもとは違う第5胸椎(T5)でした。

普段から第5胸椎(T5)を受けることはほとんどなく、過去に受けた記憶もほとんどありません。

第5胸椎(T5)周辺は、アレルギーなどとも関連の強い場所ですが、この1日花粉症の症状と関連しているのか少し気になりました…(^_^;)


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000