17ヶ国目は、クウェートから

前回ご紹介したインド出身の方の後、マレーシア、フィリピン、アメリカの方と続きましたが、既に出身国として登場した国の方でした。


今回、はじめての出身国としてクウェート出身の方がカイロプラクティックを受けに来ていただけました。


以前、このブログでもいくつかご紹介したことのある Dr. Ianの動画を見て、ガンステッド・カイロプラクティック(Gonstead Chiropractic)を受けることを希望され、Googleで検索して当オフィスを見つけたそうです。


その後の会話で分かったことですが、実は日本に1ヶ月間の旅行に来ている方でした。旅行期間中の体のケアとして当オフィスを選んでいただけたことは、とても光栄です。

クウェートのカイロプラクター(⁉︎)などの面白い話も教えていただきました。非常に驚きです。((((;゚Д゚)))))))


最近は、日本の方でもガンステッド・カイロプラクティックを受けたいということで来てくれる方もいます。日本の方が知っているのは特に珍しいので、とても嬉しくなります。


ところで、クウェートはイラク(Iraq)とサウジアラビア(Saudi Arabia)に挟まれたところにあります。

ちなみに、国旗は以下のようになります。

これまでに、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、シンガポール、フィリピン、マレーシア、メキシコ、ルーマニア、オーストラリア、ニュージーランド、ロシア、コロンビア、インドネシア、ネパール、インド、クウェートの方と続いています。

以下のリンク先以外にも、いくつか動画をご紹介しています。

Gonstead Chiropractic のカテゴリーを参照してください。

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000