【来院22回目】自己回復力UP! - 東京都目黒区

もう通い始めて8ヶ月になります。


カイロに通って体調を整えることが生活の一部になってきました。


日常生活に支障をきたしていた自律神経系のさまざまな悩み(めまい、寝汗、下痢など)は、現在、全快と言ってよい状態です!


頭痛(偏頭痛、緊張型頭痛)の頻度もかなり減少し、月2回程度に落ち着いています。それも、環境の変化やストレスがある状態での月2回なので、かなり自然治癒力?体調のコントロール機能が身についてきている感覚です。


体調が整って日常生活が送れるようになると自分に自信がつきますし、もっと健康に生活したい!という思いが高まって、自分でもいろいろ工夫するようになってきました。


寝る前に首の下を温めたり、週末に湯船につかって身体をリラックスモードに切り替えたり... 最近では偏頭痛の傾向を記録するアプリも使いはじめました。


症状の緩和だけでなく、自己回復力も高まったし、健康に対する意識も高まっています。


ということで、★満点!


これからも引き続きよろしくお願いいたします。


<コメント>
本人の実感としてもかなり体調が安定しているようです。

当初は、薬を使用しているにもかかわらず、頭痛の頻度が増えている。ということから通われるようになりました。

頭痛以外は、すべて解決したのに頭痛だけ残ったというのは、ちょっと皮肉な結果です…(^_^;)

今後は、頭痛もさらに良くなっていただけると嬉しいです。

大きな変化は、薬に頼らず、自分の力で良くなり、体調を改善してきたという点です。

これが、今までとは違い、大きな自信につながっているのだと思います。

今では、来院時に、「今日もメンテナンスで来ました‼︎」と明るく言っていただけるのが頼もしいです。

以下に、過去に投稿していただいたクチコミシリーズへのリンクも載せておきます。

本人が読み返しても、こんなに体調が悪かったのが信じられないそうです。(O_O)

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000