立ったまま靴下を履けるようになりました。 - 世田谷区鎌田

15年間の腰痛持ちで今まで、整骨院、接骨院、鍼、日本式のカイロなどで色々と治療してきましたが、どれも根本的な改善には至らずずっと悩んでいました。


痛みが酷いと真っ直ぐ立つ事も出来ないぐらい痛みが酷かったのですが、先生の所で治療を受けた所、痛みが嘘のように軽くなり、腰痛になってから痛くて立って履けなかった靴下も履けるようになるなど、痛みだけでなく日常の生活のストレスも軽減されました。


通った所では痛みとうまく付き合っていくしかないと言われていたので途中で通うのをやめてしまったのですが、定期的に通い骨をきちんと調整する事で腰の痛みはほとんどなくなるようなので、出来る限り通わせて頂こうと考えています。


先生はアメリカでカイロの免許を取得されているので安心して体をお任せする事が出来ますし、料金も自分が以前通っていたカイロの半額です(笑)


腰痛でお悩みの方は是非一度先生にご相談される事を強くおすすめ致します。


<コメント>

先日、以下のメッセージをいただいた方から口コミを投稿していただきました。

貴重な体験をシェアしていただき、ありがとうございます。m(_ _)m


靴下を履く、といったようなちょっとした動作が変わるだけでも生活の質が良くなるので、いつもある痛みがなくなることや少なくなることは大事なことだと思います。

痛みと付き合っていくと諦めるのではなく、少しでも良くなる可能性があれば、カイロプラクティックを試していただきたいと思います。

年齢にかかわらず、痛みのない生活には戻れます。ただし、薬や手術とは違い、痛みのサインがなくなるまでには時間がかかるのも事実です。

体に無理をかけず、自分のペースで徐々に変化しながらバランスを取り戻していく方が、体にとってより良いことなのではないのでしょうか?

その他、ホットペッパービューティーにいただいた口コミは以下のリンク先をご参照ください。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000