スタバでブラックコーヒー

「腰の痛みだけのためにカイロプラクティックを受けることは、スターバックスでブラックコーヒーだけを注文することと同じです。」

カイロプラクティックには、思ってもいなかったような嬉しい副作用もあります。

定期的なメンテナンスによるウェルネス・ケアができることも大きな特徴です。

体調の変化を感じ、楽しみながら継続的に受けていただければと思います。

自分も、去年まであった症状がなくなっていることに気がつくと、思わず嬉しくなる時があります。 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!!

先日、アジャストメントが終わり「良いお年を」と挨拶した際に、お礼と合わせて

「人生が変わりました。」

と言われました。

ちょっと大げさかな(^_^;)、 とも思ったのですが…

様々な症状に何年間も悩み、薬を飲み続けても解決せず、むしろ悪化し始め、体調の問題により仕事にも影響が出てきていた今年前半から比べると、症状の多くがなくなり、ほとんど薬に頼る必要もなく、年末の仕事が忙しい時期も体調を崩すことなく過ごせたというのは、大きな変化だったのだと思います。

途中、戻りかけていた体調が一時的に崩れたように感じた時期もあったかと思いますが、諦めずにコツコツと通い続けていただけたことが非常に嬉しかったです。

今では、お互いに笑いながら過去のことを話せるようになったのが、自分でもちょっと信じられないような感じです。

これまでの経過を振り返ってみたときに、その言葉の重さに少しグッと(/ _ ; )きました…

今年もありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします。m(_ _)m

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000