カイロプラクティックが好きになる理由 #28

28. Because it's eco-friendly.

「エコ・フレンドリーだから」


痛み止めの飲み薬が必要なくなった。


湿布が不要になる。


というのは、多くのケースであります。


その他にも、睡眠導入剤に頼らず眠れるようになった方。


サポーターや杖などが必要なくなった方もいます。


また、痛みのため人に頼まなければできなかったことが、自分でできるようになったり。


マッサージを定期的に受けに行く必要がなくなってしまった方もいます。


違和感や痛みがなくなると、元気が出てアクティブになり、様々な面で効率が良くなります。


精神的な面でも、


仕事を続けられなくなるのではないかという不安がなくなったり。


夫婦間の揉め事が減ったり、子供を含めた家族の悩みが解消したり。


など、嬉しい変化を伝えていただけることが多々あります。


先日、面白い変化を伝えていただきました。

組み紐を習っている方ですが、新しい作品に取り組むと、左右の紐の引っ張り具合が異なるので、自分の引きの強さの癖に合わせておもりで調整したり、何度も手戻りしながらバランスよく組み上がるまで組み直すそうです。
それが先日は、1回でほぼ完成系に近い状態にできたということでした。

おもりでの左右の調整も不要だったそうです。

体が自然と左右均等な力で紐を引けるようにならなければできないことだからです。

カイロプラクティックを受け続けて思わぬところで改善効果を体験されたケースです。



<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000