カイロプラクティックが好きになる理由 #29

29. Because it helps you get the most out of life.

「人生で得られる多くのものを提供してくれるから」


先日、昨年の10月以来、久しぶりに受けにきていただきました。


そして昨年の11月に、無事元気な二人目のお子さんを出産されたことをお伝えいただきました。


この方は、以前にこのブログでもご紹介しましたが、


子宮頚菅長が短くなりすぎることにより、出産前に入院の危険性があった方です。


お腹の張りも度々あり、処方されていたお腹の張りを抑える薬をなるべく飲みたくないということで、妊娠期間中に通っていただいていました。


出産は分娩室に入ってから1時間でスルッと生まれてしまい、順調すぎるほど順調だったそうです。


一人目のお子さんの時は、今回同様に子宮頸管長が短くなりすぎてしまい、出産前の時期に入院となり病院で過ごして辛い思いをしたため、今回は入院を避けられたことを非常に喜んでいました。


産前の時期も、パパさんや一人目のお子さんと一緒に過ごすことができ、家族揃って新しい家族を迎えることができたことは何よりも貴重な時間を過ごせたのではないでしょうか。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000