足取りも軽く、空を見上げながら

おはようございます。


お陰様で昨日の帰りは足取りも軽く、今朝も左足のしびれは出ていません。


強いて言うならば左の臀部の奥のあたり(多分根元の仙骨でしょうか)と軽く左鎖骨に突っ張り感はありますが、首は動かせ、頭上の空を見上げられます。


右肘は伸展時にすこーし痛みがあるかなぁ、、、程度で生活していて気になる程ではありません。


ありがとうございました、また来週宜しくお願い致します。


<コメント>

明らかな坐骨神経痛の症状が出ており、前回は第5腰椎(L5)のアジャストメントにより反応も出ていました。


が、今回はL5のアジャストメントでは変化せず...


再チェックにより、第3仙椎(S3)に浮腫があり、スコープ検査の反応もあることに気がつきました。


S3のアジャストメントを行うと、腰の痛みや脚の痺れだけではなく、背中も反らせるようになり、左の首の張りが楽になるとともに、肘の痛みも和らぐという一連の変化がありました。


たった1箇所のアジャストメントですが、全身に伝わるように変化したのは、見ていたこちらも驚きでした。


翌朝の状況を詳細に伝えていただき、とても参考になりました。

ありがとうございます。m(_ _)m

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000