Gonstead Chiropractic Connection

昨年の8月以来なので、半年ぶりです。


久しぶりにアジャストメントを受けたいと連絡がありました。


以前、歩くだけで痛みがあるほどの坐骨神経痛で通っていただいた方です。


その後の調子は順調で、腰も大きな問題はなかったそうです。


「実は、3月からフィリピンの本社に転勤になりました。」


日本を離れる前に、もう一度チェックを受けておきたいということでした。


オフィスでの姿勢にも気をつけ、定期的にエクササイズも行うようになったそうです。


そして新しいオフィス用に、スタンディングデスクもリクエストしたそうです。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!!


フィリピンのマニラには、同じガンステッド・ドクターであるDr. Daniel Suのオフィスがあります。


用賀にアジャストメントを受けに来ていただいたこともありました。


ここを紹介したところ、継続してGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) によるケアを受けられると知り、非常に安心していました。


話は変わりますが、


昨日、マレーシアのカイロプラクティック・スクールを卒業したという若者がオフィスを訪ねて来ました。


ちょうど家族で東京に旅行中で、ガンステッド・カイロプラクターに会って話を聞きたいということでした。


質問攻めにあいました。(^_^;)


とても熱心に話を聞いてくれ、より一層 Gonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) に興味を持ったようです。


限られた旅行中の時間を割いてまで来てくれたのは嬉しいです。


国は違っても、Gonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) という共通の話題で会話ができるのはいいですね。


共通の言語で話しているような親近感を感じました。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000