4,500kmフライト後、空港から直接来院

20ヶ国目の方は、タイからでした。


空港から直接来院されました。


飛行機が遅れるからという理由で、時間を変更して欲しいという電話をいただいたのも初めてのことです。


東京に旅行で5日間滞在する予定だそうです。


限られた時間の中でわざわざ時間を割いて受けに来ていただきました。


理由は、Gonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) を受けたいからということです。


タイにもアメリカ人カイロプラクターはたくさんいるそうですが、ガンステッド ・カイロプラクターは1人もいないそうです。


初めてGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) のアジャストメントを受けたのはアメリカでした。


アメリカのカリフォルニア州サンタバーバラ(Santa Barbara) にある O’Hara Chiropractic で昨年の秋頃受けたそうです。

「一度受けたら他では受けられなくなった。」と言われていました。


今回、東京に来る機会があったので、検索して当オフィスを見つけたそうです。


全身(Full Spine) のレントゲン画像とトラベルカード (Travel Card: 脊椎ごとのリスティングを書き込んだカード) も持って来ていただいたので、スムーズにアジャストメントを行うことができました。


先日マレーシアからインタビューに来てくれた方もそうでしたが、共通のテクニックで世界と繋がっているという親近感があります。


とても初対面とは思えないほど最初から打ち解けて話ができます。


受ける方も、どこに行っても同じアジャストメントが受けられるという安心感があるのではないでしょうか?


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000