薬いらずで、痛みなく過ごすためのチャンス

母共々、本日も親身に施術頂きましてありがとうございました。


母を無事送り届け、自宅へ帰る終電にも間に合いました。


今回の帰りの車中も母は眠っており、回復するのにパワーがいるのでしょうね。


これからまだまだ大元の負傷箇所が色んな形で浮き彫りになってくるのかなと見ていて感じました。


先生にしっかり身体を整えてもらえるのなら、どれだけ時間がかかっても構わないと思っています。


これからの人生、最期を迎えるまで、薬要らずで痛みなく過ごしてもらう為のチャンスなので、母にも乗り越えてもらいたいと思います。


また来週よろしくお願い致します。


<コメント>

痛み止めや湿布に頼らないで生活できるようになることは、生活の質の向上につながります。


肩の痛みなど、まだまだ痛みの残る箇所はありますが、首の張りは先週から引き続き楽な状態が続いているそうです。


もちろん、1回や2回ですぐによくなるということはありませんが、徐々に改善して少しずつ痛みの箇所が変化したり、楽になっていきます。


変化できるということは、アジャストメントにきちんと反応しているので、十分によくなる可能性があります。


時間はかかりますが、希望を持って続けていただければと思います。



<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000