肩が軽くなり家事もスムーズにできました。- 横浜市神奈川区

GW明けで心身共に重い状態で伺ったのですが帰宅時はスッキリして、エスカレーターではなく階段でも苦にならなかったです。


肩が軽くなり家事もスムーズにできました。


たくさん歩いて維持したいと思います。


<コメント>

長期の連休などは、普段とペースが変わってしまい体調が崩れてしまう方もいます。


アメリカだと、11月末のサンクスギビング(Thanksgiving, 感謝祭)や12月末のクリスマスシーズンに多かったです。


この時期の日本は、花粉も少なくなり、気候も穏やかで、まだ蒸し暑くないので、ウォーキングにも最適なシーズンです。


歩くことは、骨盤のバランスを整えるとともに、座りっぱなしの状態からも解放されるキッカケとなります。


この時期に積極的にウォーキングをしてみてはどうでしょうか?


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000