薬だけがすべてではない - 東京都目黒区

いつもお世話になっています!


一時期ぶり返していた寝汗も、アジャストしてもらってまた治まりました。


自律神経系の諸症状の中でも、特に寝汗は精神的・肉体的ダメージが非常に大きいので、アジャストがよく効いてくれて本当に助かりました。


一方、偏頭痛は週2※ペースで安定していましたが、最近間隔が短くなったり延びたりと読めなくなってきました。


間隔が延びてくれる分には大歓迎なのですが(笑)間隔が短い状態が続くと仕事や私生活にも影響が出そうで怖いので、また継続的にアジャストしてもらいたいと思います。


最近仕事が落ち着いてきたので今後は以前よりも安定したペースで通えそうです。


目標は偏頭痛フリーな生活を送ることなので、これからもお世話になりたいと思っています。


体調は良くなったり少し悪くなったり波がありますが、ここにある口コミを見て、似たような症状の人が快復していくのを知ると、すごく前向きな気持ちになれます。


見ず知らずの人の口コミですが、私は心の中で勝手に「一緒にがんばりましょうね!」と思いながら読んでいます(笑)


体調不良を改善する方法は人によってそれぞれだと思います。


でも、薬だけがすべてではない、ということは自分自身が身を持って感じていることです。


選択肢の一つとして、一人でも多くの人が堀川先生のカイロに出会い、健康を取り戻してくれればなあと思っています。


<コメント>

寝汗は面白いようにすぐに反応して止まりました。


他にも何人か同様に寝汗が止まった方もいます。


傾向としては、第6胸椎(T6)周辺で反応しているケースが多いです。


偏頭痛は中学生の頃から始まったと言われていたので、10年以上の症状です。


コメントにある「週2」というのは、「2週に1回」もしくは、「月に2回」のペースと書いたつもりなのだと思います。(週2だと悪化してしまっているので…(^_^;))


当初、受けにきていただいた頃は、週に2,3回のペースで発生していたことを考えると落ち着いているとは言えるのかもしれませんが、いったん偏頭痛が起こると辛いので、なんとかもっと楽になっていただきたいと思います。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000