体の歪みと神経痛、腰痛に科学的アプローチ - 川崎市高津区

5年前からお世話になっております。運動不足のデスクワーカーです。しばらく体のメンテナンスを怠っていたため、体の歪み、猫背、顔面の痙攣、肩の違和感を感じ再訪しました。


長年これらを治療してくれる病院や整体等にいきましたが、やっと堀川先生に出会いました。本物です。科学的アプローチで理論的に説明され、背中の神経の電気信号を施術してくれ、即効があります。神経痛、首、肩、腰痛、体の歪みを感じる方にとてもお勧めします。


※タイトルの一部を投稿内容から変更しています。


<コメント>

長い間ご利用いただいています。


特徴的な症状として、調子が悪くなってくると左目の下の筋肉がピクピクと痙攣するような状態が頻繁に出るようになります。この方の場合は、第一胸椎(T1)のアジャストメントを行うとこの症状が出なくなります。


走ることが好きな方なので、毎回足首のアジャストメントも行います。足首の可動域がよくなり、走っても痛みが出なくなるそうです。





<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000