評判通り - 世田谷区中町
口コミに違わず、素晴らしい先生でした。
しばらく、お世話になろうと思います。
<コメント>
シンプルながらも嬉しい口コミです。
右肩の痛みということで来られた方です。約1年前から始まった背骨の右側から肩甲骨の内側あたりにジンジンするような痛み。腕を前に伸ばすと痛みがひどくなり、肘までビリビリした痛みが伝わります。病院では肩鍵盤部分断裂と診断されたそうです。痛み止めの薬も3種類処方され、飲んでも痛みが少ししか緩和しないということでした。
初回のアジャストメントは、T7(第七胸椎)とC7(第七頚椎)です。この時点で首から肩にかけての痛みが緩和し、肩を回すのが楽になりました。肩関節も前方にシフトしていたので、肩関節及び鎖骨と胸骨の間の関節(胸鎖関節:SC Joint)のアジャストメントも行いました。
10段階中"9"の痛みが"2"まで緩和されたそうです。肩の動きもスムースになりました。まだ右肩甲骨内側の背中の痛みが奥の方に残っているので痛み止めは必要ですが、徐々に改善していくことを期待しています。
0コメント