体の中から始まる変化
「健康な見た目は体の中から始まっている。」
Robert Urich(1946-2002) 俳優
いったん回復のスイッチが入った方は、驚くような変化を始めることを改めて教えられました。
やはり、症状に対応してはいけないですね。
体が出しているサインを正確に読み取り、的確にアジャストメントする。これしかないです。
回復や変化のスピードはそれぞれ異なります。あとは、待つしかないです。
一見、奇跡のように見える回復力も、体にとっては自然な反応なのだと思います。
変化が現れ始めるまで、何回かのアジャストメントが必要な方もいるため、すぐに体感していただけない時が心苦しいですが、何回か経過して変化が現れた時の喜びを伝えていただけるとこちらもホッとします。
一緒に喜びを共有できるところも、カイロプラクティックをやっていて良かったなと思える部分です。
0コメント