いつも体が快調に - 埼玉県川口市

定期的に施術して頂いているので、更年期障害も知らぬまま50代後半元気に過ごしています。


今回はなかなか予定が合わず二ヶ月半ぶりとなってしまいましたが、二日間歩き回る研修旅行に急遽参加することになったので、腰などに不安がないよう慌てて先生のもとへ。


お陰様で何の不安もなく安心して参加でき、疲れも知らずにしっかりと勉強ができました。


今回、後頭部に腫れている部分があったらしく「頭痛がしませんでしたか?」と。二日前に頭痛で薬を飲んでいたので、それも解消して頂きました。その部分が腫れていると頭痛が起こるそうです。


いつも丁寧に診てくださり、ありがとうございます。

体のどこかしらに不安な方はもちろんのこと、

毎日快適な体で元気に過ごしたい方も、一度先生の施術を受けられることをお薦めします!

心も体も軽くなります。


堀川先生の施術は、最小限の施術で最大限の効力を発揮しているようで、いつもあっという間に体を整えてくださいます。


お話も楽しく、帰りは心も体も本当に軽くなります。

片道一時間半ぐらいかかりますが、6年半通い続けている理由です。


<コメント>

定期的にメンテナンスで通われている方です。普段はあまり頭痛のない方なので、頭痛があったのは珍しいことです。


多くの場合は後頭部周辺に炎症で腫れたような状態があります。触診をするとすぐに分かります。人によっては、触診時に痛みや違和感をはっきり感じる方もいます。頭痛だけではなく、めまい、あごの痛みや顎関節の動きの悪さ、また場合によっては顔の筋肉の緊張により左右の表情にかなりの差が出てきたりもします。上部頚椎の動きを確認すれば、すぐに気がつくことができます。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 米国Doctor of Chiropractic (D.C.) English Available

0コメント

  • 1000 / 1000