肩こり、首こり、背中のこりが解消

通わせていただいたら、悩んでいた肩こり、首こり、背中のコリが解消しました!ありがとうございます😊


<コメント>

右の首から肩にかけての張りと違和感、肩甲骨の内側あたりの背中も同様です。右の腰から骨盤にかけての硬さに加えて、走ると右ふくらはぎがすぐに張ってしまい、テニスをすると右の足首の捻挫をしやすい。と、全てが右側に偏った症状でした。


週に2回を2週間、その後週に1回を2週間で全6回、ちょうど1ヶ月でほぼ症状がなくなりました。現在でも定期的に2週から3週に1回のペースでメンテナンスを継続されています。腰、背中、肩も絶好調です。仕事でのパソコン作業が多いにも関わらず、首の痛みも出なくなったそうです。


原因は右の骨盤です。レントゲンにもハッキリと写っていたので、見ればすぐにわかるほどでした。骨盤がローテーション(回旋)してしまい背骨全体に負担をかけた状態となっていました。症状は背中から右肩周辺が一番強かったのですが、とにかく骨盤を集中的にアジャストメントしました。足首も右だけではなく、左も固まっていたので、毎回少しずつ動きを良くしていき、今では普通に動くようになりました。足首が柔らかくなったことに、ご本人もとてもびっくりされていました。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000