こちらは安心です - 世田谷区上野毛

私も整体師ではありますが。。。


やはりアメリカのカイロまで取られた方はさすがに凄いなと思いました。的確な診断と技術で長年の首や肩の違和感がすっきりしました。カイロはポキッとされるのが怖いかもしれませんが、こちらは安心です。


<コメント>

股関節の痛みと違和感です。


股関節は体の中でも最も動きの良い関節の一つです。通常、股関節のレントゲン撮影で問題がない場合は、股関節を動かす筋肉に問題があります。骨盤と大腿骨をつなぐ筋肉の動きが適切でないと股関節の動きもおかしくなるからです。仙骨を中心に骨盤の動きを良くすると、股関節の違和感がなくなりました。


首の上部、左側上部頚椎も動きが悪くなっており、まるで工作用のボンドが貼りついたように慢性的な炎症が溜まっていました。初回のアジャストメントでは、あまりにも動きが固くてアジャストメントが大変でしたが、なんとか関節の動きを良くすることができました。2回目の来院では、驚くほど上部頚椎の炎症がなくなり、スッキリとアジャストメントができました。首の可動域も非常に良くなっています。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000