驚きました - 世田谷区岡本

中学生の娘の施術をお願いしました。


数年前からずっとあった倦怠感や頭痛の原因を改善するアドバイス頂きました。

背中の張りや痛みすら感じなくなる程になっていてビックリしました。


施術翌日の朝数年ぶりに朝自分から早くに起きれました。驚きました。体の極度な疲労感もとれて嬉しいです。ありがとうございます。


<コメント>

緊急事態宣言の影響もあり、動く機会が減ってしまったため、骨盤から背中、首とバリバリに固まっていました。とても中学生の女の子とは思えないほどです。通常小学生から中学生ぐらいの女の子は一番体も柔らかく柔軟性があるので、なかなかうまく固定できず、いつもアジャストメントする際は苦労するのが普通です。


骨盤、背中、首とアジャストメントすると、少しずつ筋肉が柔らかくなり始めます。本人に確認したところ、10人ぐらい抱えているような体の重さが半分ぐらいに感じられたそうです。初回の翌日、朝早くから自分ひとりで起きてきたというのが一番お母さんにとって驚きだったそうです。それまでは、何回起こしても朝自分で起きてくることができない状況が長い間続いていたということでした。


その後、1ヶ月間に5回のアジャストメントを行いました。少しずつですが、全体的に元の筋肉の柔らかさが戻り始めています。毎朝あった頭痛も治まってきました。硬すぎて押しても痛みさえ感じなかった筋肉が、徐々に痛みを感じるようになっています。次第に体も軽く感じて動けるようになるので、どんどん動いて硬さがほぐれてくれることを期待しています。

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000