【来院9回目】頭痛頻度減、アトピー快方中! - 東京都目黒区

もう9回になるんですね!

いつもお世話になっています。


3月に初めて来院して、まず週2で通いはじめ、最近は週1で通っています。


自律神経失調症で複数の不調がありましたが、日常生活に支障が出るほど苦しめられていた症状から解放されつつあります。


■症状

①偏頭痛

※目のチカチカ、吐き気、嘔吐、頭全体(特に後頭部)鈍い痛み、寝込むくらいの強い鈍痛


⇒通院前は週2ペースで出ていました。

良くなったり、悪くなったり波はありつつも、改善されつつあるようです。相変わらずストレスフルな生活ですが、ここ10日ほど落ち着いています。


②緊張型頭痛

※頭の前、横側の鋭い痛み(寝込むほどではない)


⇒波はありつつも、ここ10日ほど落ち着いています。


③めまい

※時間や場所に関係なく、終日ふわふわするようなめまい


⇒来院以降、ピタリと止まりました。現時点、再発なし。


④寝汗

※長距離走後のような病的な量の寝汗


⇒来院以降、ピタリと止まりました。

来院から約1ヶ月半ずっと止まっていたのですが、最近、旅先のホテルや引越し後の新居で少し寝汗をかくことがありました。

引き続き経過観察します。


●アトピー

まさか自律神経と関係ないと思っていましたが、通院するようになってから改善されています!予期せぬ効果に驚き。小さい時からずっとあった背中のアトピーの炎症が鎮まり、肌表面も滑らかになってきています。

まだ顔の生え際に残っているので、快方に期待!


引き続き週1で通います。

よろしくお願いたします(^^)


<コメント>
詳細に記載していただいているので、過去のクチコミと合わせて読んでいくただくと、経過が分かりやすいです。

回復のスイッチが入ってからの変化が早いので、とにかく驚きです。徐々に身体がバランスを取れるようになり、体調が安定してきているように感じます。

重要なのは、症状の変化に合わせるのではなく、体のサインを正確に読み取ることです。毎回アジャストメントは、2箇所か3箇所しか行いません。的確なアジャストメントを行うと、1回1回は小さな変化でも、身体は正しく反応してくれます。

自律神経とカイロプラクティックの関連については、以下リンク先の記事を参考にして下さい。

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 米国Doctor of Chiropractic (D.C.) English Available

0コメント

  • 1000 / 1000