短時間でも長年の悩みが解消

腰痛とふくらはぎの痺れがあり通い始めました。

今は1週間から2週間に1度の割合で通っています。


施術時間は短時間ですが、いつのまにか腰の痛みもなくなり、長年の悩みであった肩凝りもなくなっているのには驚きました。


<コメント>

半年ほど続いている右の骨盤の違和感と左の太もも外側からふくらはぎにかけての感覚がなくなるようなしびれです。長時間座っていると右の骨盤の違和感が強くなり、左足のしびれは夕方になると強く出てくる傾向があります。


骨盤右側の違和感は数回の骨盤へのアジャストメントで解消しました。しぶとく残ったのは左脚のしびれです。左側仙骨に腫れがあり、腰の張りも左側の方が強めです。元々は左側の骨盤に負担がかかる方だったようです。このような状態は、長時間揉んだりほぐしたりしてもあまり良くなりません。仙骨の動きが出るようにピンポイントでアジャストメントし、座りすぎず、頻繁に骨盤を動かしてもらうことが大事です。


週に1回から2週間に1回のペースで定期的にアジャストメントを継続し、現在では左脚のしびれもかなり緩和されてきました。しかしながら、しびれは痛みよりも症状がなくなるのが難しいため全く感覚的になくなったという状態ではありません。ですが、生活に支障をきたさない程度までは改善しています。

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

2022年9月29日(木) 午前0:00頃 〜 午前8:00頃までシステムメンテナンスのため、オンライン予約機能が利用できなくなります。

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000