夜も眠れない足先から腰の激痛が改善 - 世田谷区中町

今回で3回目でした。


最初は足先から腰に掛けて激痛で夜も眠れなかったですが、今はちょっとの痛みが残るだけで大分改善しました!!


まだまだ悩みもあるので引き続き先生と相談しながら通おうと思います!


<コメント>

複数の原因が重なった腰痛でした。


右の骨盤から腰にかけての張りと痛み、右足外側ふくらはぎのしびれ、右足の親指にも時々チリチリとした痛みが出ます。最初来た時には歩幅が狭く右足を引きずるように歩き、普通に足を運べない状態でした。痛みは夜寝ている時も朝起きる時もあり、痛み止めもあまり効かない状況でした。


「仙骨」と「腰椎」、それぞれに問題がありました。


最初の2回は右側第二仙椎(S2)のアジャストメントを行いました。右足の運びが楽になり、右足ふくらはぎの痛みも緩和しています。朝起きる時の腰の痛みも楽になったそうです。まだ長時間座ると右足の親指の痛みは出てくる状態です。


3回目は第五腰椎(L5)です。腰の痛みが軽減し、右足の親指の痛みが治りました。


この時点でクチコミの投稿をしていただきました。ありがとうございます。m(_ _)m


その後の経過ですが、30分以上歩くと右の骨盤周辺に違和感や痛みが出ることがあります。歩いていると右足が長く感じられ、足の裏を地面に擦りながら歩いていることが多いということでした。


4回目は、右側腸骨AS(Anterior Superior)変位に対するアジャストメントと、最初と同じ第二仙椎(S2)です。この後は2週間ほど間を空けましたが、腰の違和感や痛みもほとんどなくなり、歩くのも普通に戻りました。5回目以降はメンテナンスケアに移行しています。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000