週一で通い始めて4ヶ月ほど経ちました - 世田谷区赤堤

当初は食いしばりによる首筋の痛みがどうにも取れずに悩んでいたのですが、今は首筋の痛みからは解放されました!


また、胸から肩甲骨まわりが動くようになり、ぱんぱんに張っていた腕も楽になってました!


通う度に変化を感じることができ、嬉しくなります♪


<コメント>

首の張りからくる痛みとくいしばりということで当初来院されました。実は一番問題があったのは骨盤と背中です。背筋と脊柱起立筋がパンパンに張って骨盤の動きがかなり制限されていました。肩甲骨の間の背中も張りで硬くなっており、ニキビも多く肌の状態も良くありませんでした。


骨盤、背中、首とそれぞれアジャストメントしてきましたが、一番のポイントは根気よく定期的にコツコツと通っていただけている事です。週に1回から2週に1回のペースです。骨盤と肩甲骨周辺の動きが安定してくると、自然に首の安定感も出てくるようになり、首回りの張りが取れてきました。


肩が開くようになり、胸を張って立てるように姿勢が改善されたり、腕が回しやすくなったり、ふくらはぎのむくみがなくなったり、太ももの付け根あたりの硬さが取れてきたり、背中の肌荒れが落ち着いてきたり、と少しずつ変化が出てきています。継続してケアを行うことにより、本人が予想もしなかったような様々な変化を体感していただいています。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

2022年9月29日(木) 午前0:00頃 〜 午前8:00頃までシステムメンテナンスのため、オンライン予約機能が利用できなくなります。

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000