Sorted me right out!!

Sorted me right out!!


I struggle as a guy that can’t speak the language very well to talk to my Dr’s about my discomfort. Dr Horikawa spoke English amazingly and reset my body, ready to get back in the gym and perform!!


<コメント>

プロレスラーの方です。


腰を痛めた瞬間の動画を見せていただいた初めての方です。(^_^;)


相手をリングの中央に残し、リングサイドのトップロープからジャンプして反転しながらフライングボディーアタック? (すいません、技にあまり詳しくないのです…)で相手を吹っ飛ばした後、うつ伏せに着地をしたのですが、その時の落ち方が良くなかったようです。もちろん相手はリング上で倒れましたが、ウィルさんも腰を抱えてうずくまったまま立てなくなってしまいました。


おそらく左の腰から腿のあたりから落下してしまったのでしょう。左側の骨盤が固まって動かなくなっており、腰から背中までパンパンに筋肉が張っていました。もちろん鍛え上げられた肉体の方なので全身筋肉なのですが、痛めて緊張してしまった筋肉だけが盛り上がって固まっていました。その他の筋肉は適度に弾力を保っており、痛い箇所が一目瞭然でした。


アジャストメント後の反応も瞬間的でした。骨盤の動きも劇的に良くなり、こちらが驚いたほどです。


東京から日本全国を回るツアーが始まるということで、4日後のツアー開始直前に再度様子をチェックしにきていただきました。腰から背中にかけての張りがなくなったことで、動きやすくなり体も軽くなったということでした。背中が痛くてよく眠れなかったそうですが、初回のアジャストメント後はぐっすり眠れるようになったそうです。


これからもリング上での活躍を期待しています!!


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

2022年9月29日(木) 午前0:00頃 〜 午前8:00頃までシステムメンテナンスのため、オンライン予約機能が利用できなくなります。

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000