一回の施術で痛みは50%軽減!

正月お節太りで意を決して運動開始し身体を追い込んだ所、加齢に抗えず右股関節が悲鳴を上げまともに走れない状態でした。


堀川先生のたった一回の施術のお陰でなんと痛みは50%軽減!!! 


教えていただいた自宅で出来る秘技も相まって日に日に回復方向に向かっています。次回はレントゲン写真を持って伺いたいと思います。


<コメント>

走り始めて約2ヶ月したところで右股関節の痛みが出始めました。右脚が重く、足が前に出せなくなり走り続けるのも困難です。右脚に体重をかけて片足立ちするのも痛みになります。


右側の骨盤が固まって動かない状態でした。問題箇所は仙骨です。結果は頂いたコメントにある通りです。


その後、レントゲン撮影も行っていただき確認したところ、骨盤に大きなねじれがあることも分かりました。実際の画像で確認し、ご本人も問題点を納得していただけたようです。


骨盤の動きをよくするエクササイズを自宅で行なっていただくとともに、継続的に骨盤の動きをチェックしていくこととしました。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000